JAMES BROWN | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

本日は昼から白鳥歌舞喜のお稽古。




最近は紫の浴衣を着ているのですが

一番似合ってないような気がします。笑


やはり赤が一番好きですラブラブ






{93596228-D94D-4A64-A285-CF38A072F4FA:01}






そのあとはどうしても音楽の日にしたかったので音譜





渋谷へ!!





JAMES BROWN 



{BBD718F9-4326-40F7-B2F0-A10069B6D6A9:01}





見て来ちゃったドキドキ





今の私に必要な
絶対的な自信をみてきましたメラメラ



そしてやはり音楽の力すごい・・・



すばらしい音楽にはあんなにも人を動かす力があるのですね。




一番印象に残ったのは


ジェームスさんがバンドのメンバーに


ここにある楽器は全部ドラムだ


だから小節なんてどうでもいい



ドラムを叩くように演奏しろ



そんな台詞を言ってたシーンが


なんだかとても好きでしたドキドキ



音を奏でるのに、楽譜通り・・・


正しい音


みたいなのってないんだよねって


大事なのは想い


楽しいか


気持ちいいか










ーーーー!!




そして彼のブレない絶対的な自信。



すべて神様が決めてる



これが俺の運命








私も

お芝居の道に戻ったのは

導かれてだと思ってるし
7月の芝居ができるのもすべて運命だと思っている


先生やSakiさん、仲間に会えたのも


ですてにーメラメラ



それがわかる自分がいる!!



私にはここでやらなければならないことがある




もう6月です。
新しいスタート。



本番まで戦うよーーーーーメラメラ



観に来てください。



たくさんのメッセージを込めてお待ちしてます















^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








白鳥歌舞喜 「New generations」




明滅往来師
~狂いに気付かぬ世のために~

〈場所〉武蔵野芸能劇場

〈日時〉2015年7月
    10日 18:30
    11日 13:30/18:30  
    12日 14:00


〈脚本〉白鳥祐司
〈演出〉白鳥祐司
〈出演〉
    東島剛央
    枝窪純子
    蒼井さとみ
    時生悠季
    高橋正和
    嶋村みのり
    福澤悠子
    久保瑛則
    木内海美
    難波早耶香
    藤枝賢


〈公式ホームページ〉
http://www.shiratorikabuki.com/index.html
〈チケット〉
http://form1.fc2.com/form/?id=766186


↑福澤にチェックしてくださいね♪♪