インフリング。 | 拙者、福嵜 良宏。

拙者、福嵜 良宏。

熊本でフィットネスクラブ支配人修行中!
元気にやってまっせ!
福嵜 良宏の取扱説明書です。

不覚にも先週インフリングの
エンザリングにかかってみた。

医師から「陽性だよ♪」
とローラのようにポップな
感じで通達を受けた時は一瞬
頭が真っ白になったが
どうやったら関係各所への
ご迷惑を最小限に抑えられるか・・と
いうことを頭でシュミレイトして
行動できたことは怪我のコウミョウか。

気分は96時間のリーアムニーソン。

なんとか電話であれやこれやと
やり取りをして被害規模は最小限に。

しかし、今回最大の反省は
予防接種を受けていなかったこと。

カシンはアカン。
アカンはカシン。
ケンドーはカシン。

来年は予防接種スタートするやいなや
ぶちこんだんねん。

英語で言うと
ブチコム・アズスーンアズポシブル。

とにかく薬を接種し、
琵琶湖二個分の汗をかいたら体調は
すぐよくなったが、ウィルスが
体の中をステルスしてるそうなので
三日間は外出せず、家で留守デス
なわけでしたのです。

はぁ~なにやってんだか・・
と思っていたら、ぬぅわんと!
玄関に・・

photo:01



部下達からの差し入れ!!!
with手紙!!

弱っている時ほど、これほど
嬉しいことはない!!!

前日まで体がホッテストだったが、
この瞬間目頭がホッテスト。

やっぱ、人の優しさって最高。
自分も優しい人間にならにゃ
いかんと勝手に猛省。

みんなほんまありがとう!!

とにかく、最近また流行り始めている
インフリングのエンザリング。

予防接種をまだしてない方は
ドン、ミスィットゥ!!

後悔しますわよ。

iPhoneからの投稿