1/7 ドリームレーサーカップ 和光大会 | ストライダーレース研究所(仮)

ストライダーレース研究所(仮)

長女あや姉の3年半のストライダーレース生活を終え、第2子長男健太郎がいよいよレースに参入!
まだまだ2歳なので走ったり走らなかったり(´・ω・`)
しかしポテンシャルとやる気は十分!
あやねのレースで得たデータをもとに結果につなげて行きたいと思います。

和光市役所内で行われたレース。市役所内なので狭いコースかと思いきや、想像以上のコースでした。

本日は、久々にママネも産後初の参戦で弟健太郎も連れてきました。


あやねはやや赤ちゃんがえりぎみでベビーバギーに乗って登場(´・ω・`)


あやね4歳ガールズ結果です。

予備予選 3位
本予選 3位
決勝 4位




予選
欠席もあり、4歳女子は4人でのレース。予備予選本予選とも順位変わらず、あやね3位。

決勝
1レーン3レーンが埋まり、あやねはパパが選んだ4レーンに。
これが失敗だったか、1コーナーでラインを失ったあやねは続く2コーナーを4位で通過。
その後、まったく追い上げる気力も走りも感じられずズルズルひきはなされ4位でゴール(´・ω・`)


このあと、5歳とオープンクラスのお手伝いさせていただいたパパネは、あやねがママネにこっぴどくしかられたのは知るよしもありません。




燃える走魂、あやね選手!
はぁ・ ・!いって、言おうとしたとこ。


4位です。
賞状ありがとうございます。



今日の反省
あいかわらずなかなかのあまえんぼうっぷりを発揮で、4歳ではまだまだです。月齢が上の子ばかりでしたが、もうちょっとしっかり走ってほしいとこです。
エキスパートクラスの4歳と同じ年齢とは思えません。

まだまだパパネも修行が足りません。
娘のコントロール力を身に付けたいと思います(´・ω・`)

大会開催者の皆様、サポートの皆様、いつも素晴らしい大会をありがとうございます!