厚い…薄揚げ!?( ; ゜Д゜) | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います


タイトル通り…



厚い…



薄揚げ…の巻き♪




今日から店も全力再会!!m(。≧Д≦。)m



営業部長にお願いして…


厚い薄揚げ








取り寄せて貰いました








 



先ずは…


完成品を♪


二種類の『ぽん酢』で




頂いてみました




因みに…


これ↓↓↓






厚い薄揚げ♪




↑↑くどい↑↑


こいつも…



眼が…逝ってます↓↓↓





まぁ…



この写真は『ヤラセ』でしたが  汗;





後残り…5枚!!



今回は久々に食べたかったので少量とりましたが


時期的にチョイと暇になっちゃう2月…


期間限定で出してみようかな??



( ̄▽ ̄)ゞ



あまり関係ないですが…


明日まで



禁酒します




冷やかしに来て下さいね♪


んじゃ♪