久々の… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

今年初・チャンポン&初・温泉に行ってきました





って言っても…



近場な武雄温泉ですがね♪( ̄▽ ̄)ゞ


お湯は間違いなし!!


武雄温泉楼門に向かいながら左手に見えた…



『チャンポン』の文字!!(  ̄▽ ̄)


行かなきゃ♪


新規開拓しなきゃ♪




写真の順番逆ですが…



ガッツリとチャンポン&カツ丼頂いてきました






ぅん…安い


サウナに入って身体を搾って…


空腹時血糖を気にしながら…








バカみたいに食べてきました♪


味は…





ぅん






それなりに…m(。≧Д≦。)m



はぃ

今年は何回…ここに来れるかな!?




サウナ…LOVEなォィラにゃ…



此所は…聖地


本日の昼飯前の体重




勿論…食後は量っておりません!!m(。≧Д≦。)m




以上!!