幻の…石鯛!! (写真がね) | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

散々…迷いました


今日のトップ画像に…




彼を載せることを・・・



しかし…






遂に!!



持ってきてくれました


2年越しに…


3㌔の…石鯛



肝心の…石鯛の写メは


無いんです




無いとです!!m(。≧Д≦。)m









連れの…『筋肉コージ』







お礼に…


薄切りだけど…ステーキご馳走しました♪




昨日の…伊万里ハーフマラソンに出場した


ラガッツァの森永君


パイナップルけいし



精肉王あっくんが…







打ち上げ♪

三人とも…ロボット歩き


しかし…


完走したのは流石です!!






今日の昼間は長かった冬休みを終えたガキ一号


佐賀に帰寮


嫁はん…ガキ二号に送って貰って



ォィラだけは別行動!!


逆に西へ♪

西へ♪


平戸に出向したケンタローを



冷やかしに


激励に


茶化しに






行きました♪



彼は…元気です


ちゃんと彼の『居住地』もチェックしてきました

ゥフフ♪


釣りの拠点にさせてもらいます!!(  ̄▽ ̄)


頑張ってこい!!


ガキ一号♪

ァンド


ケンタロー♪


そして



全身筋肉痛の3人と…



ォィラ♪