またまた♪ | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

フヒャヒャ♪

今日は福吉お休み頂いております



朝八時から店の掃除

終わって次の予定は…



夕方に佐賀に行くまで…フリー♪( ̄▽ ̄)ゞ

お昼ご飯も…





フリー♪




決まってるゃろ!!( ; ゜Д゜)



野菜タップリ♪



新規開拓!!(  ̄▽ ̄)




有田工業高校前の『ふるかわ』さんに初・訪問





あ!!( ; ゜Д゜)

写真間違えましたが…

店内にあるレトロなかき氷機と…棚!?( ; ゜Д゜)






安い♪



嬉しい♪







旨いね!!(  ̄▽ ̄)

いなり寿司…黒いね!!

1個…50円♪   ョカョカ♪

続いて二件目は…



波佐見町の『有田屋』







安心して食べられる…


大人の…チャンポン  (笑)


あっさり味でした



その後は嬉野に移動して…



温泉♪



自家源泉…かけ流しの『嬉泉閣』

600円♪







今日は最後まで貸し切りでした♪





けど…奥の湯船は

50℃オーバー((((;゜Д゜)))


5秒ほど入りましたが…


参りました


大好きなチャンポン2杯と→寛げる温泉入れて




ョカ店休日過ごせました

次回店休日は24日となります





さぁ…明日からも全力営業致します!!