伊万里市民運動会 | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

今、仕事終わりました

今日は『伊万里市制60周年記念 伊万里市民運動会』でした♪

伊万里町の末席体協役員であるォイラも…





本来なら


本来なら…

ペーペーの雑務役をしなければならないのに…



昼間に用事が( ; ゜Д゜)

はい







開会式のみ参加で…








会場を後にしました







先に店の仕入れを地元のスーパーへ

明日から転勤なさる方に


お世話になったので心ばかりの




記念品♪

中身はお菓子多数♪( ̄▽ ̄)ゞ






仕事終わってから食べてね♪


明日から転勤先で頑張ってね♪



少しは痩せて下さいね♪



お菓子多数詰め合わせセット!!


渡してきました

明日は福吉お休みいただきます

夕方から釣りに行こうかと…



思ってますが…




釣れるかな?