西へ…西へ♪ | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

ばんゎ♪  本日休みの伊万里 福吉 大将です

今日は店の掃除を終えて…夏休みで暇してるガキ2号連れて海にイタチキマシタ

その前に…腹ごしらえ

松浦市今福町の『きらく』さんへ



西へ♪




昼真っからガッツリ戴きました♪

そして更に…西へ♪

自称日本本土最西端のプライベートビーチ

ってか誰も知らんやろー

みたいな砂浜へ




遠く前に見えるは平戸島





ここはヒラメとキスが釣れる『秘密のポイント』


ド干潮なんでかなり引いてます

二時間ほどシュノーケリング楽しんで





飽きたガキ2号連れて次は温泉へ♪


帰りに佐世保市世知原町の『山暖簾』で軽くお風呂入って帰りました


後…


嫁はん抜きで親子3世代

爺→ォィラ→ガキ2号…三人で晩御飯

外食してョカあんびゃ~

一旦仮眠します

本当は飲みに出たかったんだけど・・・