GW版… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

織姫と彦星が…



いらっしゃいました♪( ̄▽ ̄)ゞ





昨日のブログ同様陶器市ネタなのですが

毎年陶器市にいらっしゃる広島からの夫婦

今年も伊万里に織姫と彦星様が現れました♪

(大先輩なのに現れましたとは失礼ですが…)








特に今年は店休日を変更したんで…



チョッピリ…不安

かなり…不安

でしたが



今年も無事にお会いできました♪

伊万里・有田を満喫して良い旅を!!

今夜も全力で営業しております

皆様のご来店お待ちしております

(^o^)