花見… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

桜綺麗な時期になりましたね~♪

木曜…松島神社で

金曜…国見台公園で花見をしました

松島神社




盗撮!!  (笑)

姉と母




伊万里のクラークら博士




『中年よ…大志を抱け!!』

しまった!!( ; ゜Д゜)

足が短く写ってる (T▽T)

国見台公園…





天気も良くて最高の花見日和でした






が…







今日は地元青年部主催の『川西花見』

生憎の天気なので公民館にて酒盛り・・・・

なはず!?

仕込み仕入れあるんで準備だけして

店に戻りました  <(_ _*)>{ゴメンナサイ

蓮池公園も…





散りつつあります





普段は子供たちの声がするのに


今日は開店休業な…シーソー





福吉は明日月曜日はお休み頂きます

今日はお部屋 お座敷に余裕がありますよ♪

皆様のご来店お待ちしております!!

最後に…

アルバイト…急募


週末だけでも…可♪

愛嬌よくて元気な人を探してま~す★