白鳥の・・・・ | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

有田川♪  (笑)





地元の川にやけに人なつっこい『白鳥』が…



飛来!?

逃走!?



してるとは聞いてましたが…

今日の仕入れの途中にふと見ると…



いるではないか♪

いるではないか♪( ̄▽ ̄)ゞ

近くのスーパーに戻ってメロンパン購入!!

餌付け開始♪  (笑)

流石に近くに寄ると警戒心顕に



三羽で一個半のメロンパン(残りは自家消費)





食べてくれました♪( ; ゜Д゜)

明日は…何持っていこうかな  (笑)



さて…



久々に京都赴任中の彼が!!

彼が!!

帰ってきました♪

敢えて名前は書けませんが…『剣道日本』って雑誌に載るくらいの腕前♪





今後の活躍を期待しております♪

明日は…満室ですがお座敷に若干の余裕有ります

皆様のご来店お待ちしております!!(  ̄▽ ̄)