絶好の… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

ブログのテーマ



食品展示会があったのに…

写真を1枚も撮らなかった…(T▽T)

間抜けな福吉大将です

福岡 マリンメッセで某業者の展示会♪

ラガッツァのマスターと運転手…ゆうじとの3人で一路博多へ♪

ブース内に入ってマスターとォィラは興味ある商品の物色



一方…ゆうじは お姉さんを物色♪( ̄▽ ̄)ゞ


サンプル依頼やパンフレット貰ってさて…昼飯♪

マスターのお奨め

空港近くの





生憎の雨だったんで店外の写真は撮れず

さすが…伊万里の雨男ォィラと松浦の雨男マスター

昨日までの快晴が嘘のような濃霧と雨でした( ; ゜Д゜)

減量中のマスターからご飯を分けてもらい…




左がォィラ


右がマスター♪

肝心の揚げたて天婦羅は写真は1枚も撮らず



ガッツキました♪

熱々の天婦羅は…うみゃい♪

その後、業務用中古器材屋さんで棚から棚♪


隅から隅♪

欲しいもの

必要なもの


あれば便利なもの



探しまくって買ったのは…




中古食器@30円4枚



領収書…

まぁ…今日は下見でしたから

帰りに農産物直売所に寄って

無償に『アイス』が食べたくなって…





鬼さん こちら アイスの方へ♪






マスター…GET♪

運転手…ゆうじは





帰りも真面目に運転手

有り難う!! 君が運転してくれるから…



俺たちは飲めるんだ♪( ̄▽ ̄)ゞ

あ!! 試飲レベルですがね