早起き… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

こんばんはー♪

昨晩は晩酌も漫ろに早寝→早起きした



伊万里 福吉大将です



今朝は8時までに佐賀逝き( ; ゜Д゜)

6時半に伊万里を出で無事に任務完了♪( ̄▽ ̄)ゞ




午後2時まで暇かとさね…(T▽T)



寒いけん…温泉ゃろ~もん♪(^○^)



って事で


田んぼの真ん中…大川温泉へ♪




御利益有りそうな『白蛇』様が迎えてくれました♪


賽銭やらずに…


家内安全

笑売繁盛

夫婦円満!!

家内安全

笑売繁盛

夫婦円満!!


( ; ゜Д゜)

勿論…

受験合格!!


も…祈願してきました



フウフエンマン…フウフエンマン、、、、、、、



お昼は高校の同級生に教えてもらったラーメン屋に…








店休日!!( ; ゜Д゜)




んで…諦めきれず



ィ炉ィ炉⇔ィロィロあった 諸富のいちげんさんに久々訪問♪






少し粗さが無くなって大人しくなったような…感じ♪  でした

夕方には店に戻り全力営業開始♪



関西からの出張の彼は


当店の『まぜごはん』が気に入り写真を撮ってたのですかさず  パチリ♪(^○^)





明日も来てくれる…はず♪  (笑)


今週末はお部屋座敷に若干余裕あります♪

皆様のご来店…お待ちしております♪( ̄▽ ̄)ゞ