今年初の… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

今年初の図書館に行ってきました♪

老眼にもメゲズ

オジサンは本を読んでます  (笑)





と…言っても

難解な文章ばかりでなく 簡単に読めるのが多いんですがね♪( ̄▽ ̄)ゞ

仕事で『バンダナor手拭い』を頭に巻くんですが…

何かいい巻き方ないかなぁ~

面白い柄がないかなぁ~♪ なんて単純な理由で…真ん中の本

最近はバンダナがあまり売ってないんで もっぱら手拭いが増えてきました

右の本は『スージーグヮー』=小道

の文章だけで借りたし…

左の本はただ…何となく♪

意味無いです( ̄∇ ̄*)ゞ

読むジャンルが偏ってるので…最近は久々に小説や映画の原作本等にも手を出してます

ちなみに聞いてみた『永遠の0』は今、かなりの待ちだそうです  (伊万里図書館・談)



Android携帯からの投稿