夜さ恋でゴールデンコンビ復活♪ | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

10月2日の高知けいば。

前回に続いてカイロスレポです!

今回はゴールデンコンビ復活レポ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


パドックでの馬見せの時間は過ぎていき

停止命令がかかりました。


カイロスがチラ見(笑)

いよいよ3年ぶりにあのコンビが戻ってきます!



           来た~!!!

カイロス&佐原秀泰騎手コンビ♪




高知競馬場でこのコンビが見れるなんて夢にも思ってなかったです。

まさに※ゴールデンコンビ復活♪

(※僕が佐原さんでゴールデンコンビと呼ぶのは過去合せ2頭。1頭がクーちゃんことクーヨシンと佐原さんコンビ。そして、もう1頭がカイロスと佐原さんコンビです。)





いいですねえ~!この姿。

カイロスが目の前を歩いてる!

福山けいばの姿が背景に浮かんできましたよ!

僕がカイロスを最後に見たのは2013年3月17日の福山競馬場…

この日を境に僕のカイロスへの思い出が止まったんですが、2016年10月2日に動き始めました♪



カイロスも何かを感じとってるかもしれませんね!!

この時はカイロスの姿を見れただけで満足していました。

まさか、あんな結末が待ってるなんて♪


カイロスがパドックを出ていき、僕はスタンド前にダッシュ!




佐原さんを背にカイロスが入ってきました!!





目の前を通り過ぎる時、カイロスと佐原さんが目線をくれました♪

この光景…懐かしい!!


福山けいば時代を思い出す!(2013年3月3日)




そして福山けいば時代にも見た光景。
返し馬!(2013年3月17日。背景にオッズ表記が!目立つのは1.6倍。カイロスとイワミノキズナの組み合わせですね)



カイロスと佐原さんは4コーナー付近まで歩いていくと!

ゆっくりと返し馬に入りました。

じっくりとカイロスの身体をほぐすように入念にカイロスを走らせる佐原さん。


僕的には福山~大井時代含め、カイロスの背中にはやっぱり佐原さんが1番似合います!!


そして、いよいよ夜さ恋ナイター高知競馬場でカイロスが復活の第1歩が始まるのでした!

今回はここまで!!

カイロスレポは次に続きます♪