昨日もサンエーのファミリーセールにいって、

BOSCHを買ってきたのに、また、今日はショップに行って

スプリングコートを買ってしまった。



BOSCH2008021


昨日買ったBOSCH冬物です。これに後1点グレーのニットワンピも・・・

早速、今日着ました。

トータル10万円ぐらいなんだけど、70%OFFだったので

お買い得でした。



BOSCH2008022


これは今日買ったスプリングコートです。

トレンチを買おうと思ってたんだけど、ステンドカラーで

一目ぼれ。まだ、発売されたばかりなのに、このブルーは売れ筋で

次、入ってくるか分からないって言われて、買っちゃいました。

Oggiに色違いが載っているそうで、結構売れてるそうです。


それにリーガルのロングブーツ

ブーツインができるブーツを探してたんだけど、

なかなか気に入るものがなかったので、あきらめてたんだけど、

今日見つけちゃいました。


来月は、フランス旅行があるから、あまり買い物しないようにしなくちゃ。