おいしい飲み物 | ドリームアドバイザー

ドリームアドバイザー

お客様の夢、会社の夢、自分自身の夢。
「夢」ってなんでしょう…
                                              夢をカタチにするために毎日奮闘する4人のブログです。

先日Fuuにてハーブティの試飲をしました ティーポット ティーカップ


ドリームアドバイザー

写真はドライフルーツでできたフルーツカクテルりんご

ハイビスカスやローズヒップも入っているのでこんなきれいな色がでてます。


ハーブティーは色がとってもきれい、香りがいい~笑3

めったに飲まない私はドキドキとワクワクでいただきました。

何種類かいただきました。

ミント系のスッキリした味。 フルーツの甘い味。 レモンなどの酸味のきいた味。


4人でいただいたのですが、好みは人それぞれ。

飲んだからこそできる、それぞれの好みの会話がすごく楽しかったりおんぷ♪


また、さまざまな精神的効果が得られるのもハーブティーの魅力です。


そんな一度は飲んでいただきたいCoCaGeでのおいし~いハーブティー

CoCaGeにてCAFFを計画中です!


詳しい情報が決まりましたらお伝えしますcafe(カラー)


福原