今週火曜日は! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さんこんばんはぺこ

今日は、今週火曜日に行いました、某大手レコード会社によります校内オーディションの様子をご紹介したいと思います!!

11人の生徒の方がレコード会社の方の前でパフォーマンスを行いました。

ほんの一部ですが、パフォーマンスの様子の写真です。

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

レコード会社の方の前で演奏をするのは、とても緊張したと思います。
また、演奏だけではなく質問もたくさんされていましたね。
質問を受けて、演奏だけではなく、具体的にどんなアーティストになりたいのか、表現していきたいのか内面も重要だと改めて思われたのではないのでしょうか。


3月末にも、校内オーディションを予定しています。詳細は、後日お知らせします音譜

生徒の皆さん、チャンスを掴む為にも頑張っていきましょうニコちゃん!!