福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪


テーマ:
お彼岸の間に母の故郷
熊本県山鹿市に行く事が出来ました✨





今日も家族でご先祖様にしっかり
手を合わせる事が出来た事に感謝キラキラ

親戚まわりも出来ましたおねがいおねがいおねがい

高齢の両親を連れての親戚まわりは
仕事よりもハードですがびっくり

親戚の方々に笑顔で迎えて頂けると
それだけで疲れがぶっ飛びます照れ照れ照れ

今日はいなり寿司と巻き寿司を
頂きました✨



ほんなごつ美味しかったぁおねがい音符

山鹿のぉばあちゃんのお仏壇に
しっかり手を合わせて
隣の八千代座から見えた夕日が
凄くキレイでした✨


山鹿のプラザ前も✨


ご先祖様が喜んで下さっているのかなぁ…おねがいキラキラ



親戚まわりを終えて
従姉妹から聞いた
植木温泉あひる
赤湯☆白湯で有名な長命舘に♨

長命舘ウェブサイト⬅ポチッとピンク音符






お風呂からあがると
近所のおばちゃんが🍓を沢山袋に入れて
分けて頂きううう凄く初対面の私にみんなから
優しくして貰ってうううキラキラ

湯船でものぼせる位ゆっくりお話しを
してくれて照れ照れ照れ

福岡で普段はこんな事がないので
凄く嬉しかったですおねがいおねがいおねがい



一週間位家族でゆっくり来てみたいなドキドキキラキラドキドキ




お仕事の打ち合わせも出来て

また近々山鹿に行くので
その時はまたゆっくり温泉に浸かって
帰ろうかな音譜照れ音譜

☆おやすみなさい☆
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。