いぬのえいが | Future Area

いぬのえいが

久々の登場でございます

みなさんご覧になりましたか?”いぬのえいが”

ご主人様号泣です、

わたくしめも、やはりマリモの気持ちがよ~く判ります

勿論、ポチも

彼は偉いぞ、我ら犬族の鏡

コロもね

みんな役者だよ!!!!!!

わんダフルな名演技


「ねえ、マリモ

私とはじめて会ったとき、あんなに小さかったのに

壊れてしまいそうだと思っていたのに、

泣き虫の妹だと思っていたのに」

「ねえ、マリモ

どうして私より先に年をとるの?」

・・・・・・・・もう、犬は飼いたくない


「ねえ、美香ちゃん

そんなに悲しまないで。とっても幸せだったから」

「ねえ、美香ちゃん

美香ちゃんはいつでも頼りになるお姉さんだよ」

「美香ちゃんとおしゃべりはできないけど

一言でも話せたらこう話すの。

あのね、あのね・・・・」


ご主人様、劇場でも号泣

DVDを買ってからも号泣

グッとわたくしめを抱きしめてくれました

わたくしもそろそろご主人様と同じ年頃に・・・・・


あ~先におじいちゃんになってしまうのかな

「ご主人さま、いつもいつもありがとう」福


ジェネオン エンタテインメント
いぬのえいが プレミアム・エディション