今日は最高の・・・ | Future Area

今日は最高の・・・

 
4.23-14.23-2
4.23-44.23-3
私め午後よりドライブを楽しんで参りました
窓全開で春の日差しと若葉の香りがたまりません
最高です!!
ってなんのためのお出かけかと言いますと
ジフテリアの検査です
土曜日の病院は大忙し
沢山のお友達やらニャンコ達が集合です
 
まずは体重測定
5.1kg、ヤバイです!初の5キロ台
運動しなきゃ、
私めも4歳そろそろ中年の文字がちらつき始めた?
続いて血液検査&狂犬病予防接種
私めは、我慢強い?いい子です
泣きませんでした
 
検査結果を待つ間に診察券用の写真撮影!
そうなんです、写真入りの診察券の出来上がり
なかなか、ハンサムに映ってますが
公開しません、秘密です(笑)
免許証の写真て・・・
 
ファイラリア予防の薬とノミ・マダニ駆除剤を
頂いて終了
締めて¥21、420なり~
これで夏も快適?
 
帰り道は気持ちよくてウトウトしてる間に到着でした