1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 20:24:22

清原選手、500号おめでとう!

テーマ:あんなこと、こんなこと
清原
難産の末、遂に達成^0^
暗いニュ-スが続く日本に
久々のお目出度いニュ-スです
私めもご主人様と同じドラキチですが
清原選手は別格です
巨人入りは些か・・・
今年いっぱいで引退かなんて囁かれてますが
これからも記録を伸ばして欲しいですね
何せ、500本以上打った打者は
8人しかいなんですから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 14:45:44

GWスタ-ト^0^

テーマ:休みの日は
4.23 4.29
みなさん、楽しくお過ごしですか~?
 
私めドライブを毎日楽しんでいます
初夏?の日差しに爽やかな風
街に溢れた花々も最高ですね
 
でもどこも凄い人出で
遠出はちょっとね・・・
友達は一足早くラスベガスへ!
あ~羨ましいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 21:04:53

素敵な娘はピンぼけ

テーマ:あんなこと、こんなこと

midoriさん分かりました!!

あの花の名前は

ベニバナトキワマンサク
青バラ先生のお陰です!!

これは群生してると
まるで彼岸花のよう
赤がとても鮮やかですね


今日の一枚は街で見かけた素敵なあの娘!

4.28

で名前は、先生教えて~

無理か(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-27 20:05:35

今日もいい天気~♪

テーマ:あんなこと、こんなこと

今日もいい天気で働いているのが勿体無いような?

朝の散歩でいつもその日の調子が分かります

つまりその○んちが・・・

そして青空と美しい花を見つけると

もう一日がハッピ~


4.27  4.271

で今日はこの花何の花?名前教えてください

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:06:23

増改築中!

テーマ:あんなこと、こんなこと
4.26
いよいよ今年も本格的に巣作りが始まりました!
お店の軒下に昨年から残る巣を何日か気にしながら
ツバメが飛来していましたが、その気になったようです
まだまだ小さく若いツバメのようですが
何千キロの海を渡り、今年も戻って来てくれました
(昨年と同じツバメなのでしょうか?それとも子供達か?
ツバメの寿命ってどのくらい?同じ巣に戻るって来るの?
ご存じの方いらっしゃいませんか)
新しい家族の誕生が楽しみです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:07:43

未曾有の大惨事

テーマ:あんなこと、こんなこと
JR
突然飛び込んできた今回のJR福知山線事故
ビルを包み込むように折れ曲がった車両が映し出された時
その衝撃の凄まじさが伺われました
そして現場からの中継、解説から驚くことに
1両目は駐車場内にのめり込んでしまっていたとは
車両の脆さに愕然とさせられました
今までこれほどまでに甚大な事故が発生していなかったためか
列車は安全かと錯覚しておりましたが
朝夕のラッシュ時によくぞ今まで首都圏
及び大都会で起きなかったものと思い
神に感謝の思いです
今回の事故は、人災にしろ不虞によるものにしろ
原因の究明と再発防止にJR西日本は
全力を上げて欲しいものです
お亡くなりに成られた50数名の方々の
ご冥福をこころからお祈り申し上げます
 
お陰様でご主人様のお友達、そのご家族のみなさんも
事故に遭われた方はいらっしゃいませんでした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 21:19:13

完璧な一日

テーマ:休みの日は

素晴らしい青空と爽やかな風

今日もドライブ日和でしたね

初かき氷食べちゃいました!

氷

あらら、日焼けしてますよ

真っ赤です

これからが、紫外線は一番強い季節

 

さてGWの予定は決まりましたか?

日焼け対策も忘れずに

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-23 21:41:51

今日は最高の・・・

テーマ:福登場
 
4.23-14.23-2
4.23-44.23-3
私め午後よりドライブを楽しんで参りました
窓全開で春の日差しと若葉の香りがたまりません
最高です!!
ってなんのためのお出かけかと言いますと
ジフテリアの検査です
土曜日の病院は大忙し
沢山のお友達やらニャンコ達が集合です
 
まずは体重測定
5.1kg、ヤバイです!初の5キロ台
運動しなきゃ、
私めも4歳そろそろ中年の文字がちらつき始めた?
続いて血液検査&狂犬病予防接種
私めは、我慢強い?いい子です
泣きませんでした
 
検査結果を待つ間に診察券用の写真撮影!
そうなんです、写真入りの診察券の出来上がり
なかなか、ハンサムに映ってますが
公開しません、秘密です(笑)
免許証の写真て・・・
 
ファイラリア予防の薬とノミ・マダニ駆除剤を
頂いて終了
締めて¥21、420なり~
これで夏も快適?
 
帰り道は気持ちよくてウトウトしてる間に到着でした
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-22 19:27:39

初めて見ました

テーマ:あんなこと、こんなこと
4.22-44.22-2
4.22-3今朝の散歩には二つのビックリが
と言っても一つ目は黄砂
こちら中国大陸からの春の届け物?
春霞かと思えるほどの黄砂
お陰様で車は真っ白
しばらくは洗車が出来ません
そしてもう一つは
今朝見つけた桜
一つの木に紅白の花が咲いているんです
まるで紅梅白梅を見るような
中には二色が混じり合ってピンクの花びらも!
こんな桜あるんですね
この時期に満開なんで遅咲きの
山桜かと思いますが、初めて見ました
まさか、この時期に梅はないですよね?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 19:55:26

夢の技術がどんどん現実化

テーマ:あんなこと、こんなこと
今日のWIRED NEWSによれば
声でメ-ルを書ける携帯が、いよいよ米国で発売に!
面倒なキ-操作なしで、ただ文章を読み上げるだけで
入力出来てしまうようです
音声をそのまま文章にして残せる訳ですから
目の不自由な方には朗報ですね
もちろん相手の名前を言うだけ(事前登録)で
アドレス入力もダイヤルもしてくれるとか
世界初「口述筆記」機能を搭載したこの携帯P207
ちなみに韓国サムスン電子社制だそうです
隣国も先端技術分野で頑張ってますね
 
スタ-トレックの世界がどんどん実現していきます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。