titivateファンサイト参加中

今回、ラフに着られるのに品を忘れない!
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」の
大人のスウェットジョッパーズパンツ!をためす機会に恵まれましたーラブラブラブラブ

photo:01



トレンドであるジョッパーズデザインが決め手のこのパンツは、
楽に着れちゃうスウェット素材ニコニコ

品のある大人カジュアルを演出してくれます!

これ、ウエストはゴムではきやすい!
しかもゆったりしてて圧迫感がないから楽チンラブラブ!

そして生地の厚さが薄すぎず厚すぎず今の時期にちょうどいい感じで動きやすい!
スウェットなのにだらしなくみえないから、
子供の送り迎えや、遊びに付き合うのにすごくイイかもチョキチョキ

photo:02



私的にこれは色違いほしーって思いました!クラッカー

ティーシャツ着るだけでなんかちょっとおしゃれな感じも?

photo:03



サンダルでもミュールでも合うし普段着におすすめです!


次は黒がほしいなぁ。


【titivate】(ティティベイト)大人のスウェットジョッパーズパンツ
【titivate】(ティティベイト)大人のスウェットジョッパーズパンツ

iPhoneからの投稿