きんけいぎくと言うらしい。
すごい繁殖力^ ^
繁殖力といえば、こちらさんも。
ゼラニウムさん
ローズマリーと同レベのモシャモシャ風
ラベンダーさん
これでも随分とチョキチョキしたのね☀️
歩くところが無くなるくらいに
出っ張って来られたローズマリーの男の子🌿
これはうちの子達が大好物なので
せっかく若芽が出たと思えば
ムシャムシャ食べて
一向に大きくなれない

こちら、狩り込む前に高さ3メートルくらいになっちゃいました。
ユーカリの木
あら、いつのまにか群生しはったん、大葉さん


てなわけで、今やマイガーデンは
イングリッシュガーデン目指してたんだけど
どうも、刈り込みが甘くて
オーナーさんも人間甘いから💥🍭🍬🍭🍬
自由感があり過ぎ


これはちょっと躾せねばならん🌿🌲🌴🌱