なんと860km完歩 | 福玉来ブログ

福玉来ブログ

人生マラソン

1/18以来の投函でありいつも気に掛けて下さる方に

恐縮の思いです。

最近読み書きがおっくうになって来ました。

歳を作ってはいけないと思いながら気力、気はく、が

ダウン、 朝の歩きは雨風以外は続いている。 

最近は同級生3人の朝が多くなってボケ防止の話が

弾む、 先日トータル何キロ歩いたか話しが弾んだ

昨年の5月1日からなんと≒860Km程歩いた様だ、

本当か、 「塵も積もれば山となる」 1日3Kmお隣さ

んが長距離運送経験を活かし推測すると、 なんと

神戸の近くを歩いて居るだろう。

と話しが弾んだ感無量の朝であった。

次回1/21に東京での散歩を思い浮かべる事にしよう。

                          2015・3・21