あれだけ人気があるのと、傷害事件になったことで、いろいろな情報が錯綜しています。

マスコミの方々には普段からお世話になっていますが、あまりのバッシングに心が痛いです。

確かに、身からでたサビなのですが、なんだかのテレビのコメントで、元バレーボール選手が『人を怒らせる天才』なんて言っていましたが、私めの知る限りでは決してそんなことはありません。

いくら泥酔状態とはいえ、2階から11階まで血痕が見つかったとのこと。裸にして土下座させ撮影したり、シャンパンボトルで頭を殴ったり、常軌を逸しているような気がいたします。

皆様のコメントは賛否両論だと思いますが、なんにしても、これからの歌舞伎を背負っていく大切な役者さんであることには間違いないわけで、これからは慎重に行動してもらいたいです。

団十郎さま、団十郎さま夫人、そして何より麻央さんのご心痛が察しられます。


ただ。死ななくてよかった!!

…本当に。