カワイイDAIKUの日記です♪
パパの会社、http://www010.upp.so-net.ne.jp/ecokoubou/index.html  も良かったら覗いてください♪ママのことについて、気ままにアップしていきまぁ~すラブラブ



http://blogs.yahoo.co.jp/namochandesu  ←前のDAIKUのブログです音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-25 22:30:06

ティッシュケースに入っちゃった*

テーマ:今日のペット

今日の桧です。

http://petpic.jp/picture/index/506660/


なもちゃん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-26 22:09:39

*川遊び*

テーマ:DAIKUさん・桧さん
パパと、川遊び



基本、泳ぐのが苦手なウチの仔達
終始、迷惑そうな帰りたそうな顔してました



水から出ている時は、ホッとしてるなぁ



昨日の花火といい今日の川遊びといい、夏を満喫出来ました



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-26 09:12:47

*花火*

テーマ:ブログ
昨夜は、桧さんだけ連れて花火花火大会の会場に行って来ました


ウチのワンコ達はお互い依存しあっているからお互いが居ないと不安になるみたい
もしかしたら将来入院してしまう事もあるかもしれないし、もっと辛い話、天国へ行った後、1人残された方が心配で、少しずつワンコ同士を1人でお留守番出来るように練習しています

大工は半年位、先住犬だから1人でお留守番はした事あるけど桧さんはウチに来た時からダイクがいるから1人は超不安そう

先にママが挫折しそうだなぁ

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。