感動のSMBA・1周年イベント開催!!! | 日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!

シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会
SMBA・1周年イベント開催します

とうとう来ました!!

明日です!!

2015年9月13日(日)

私達福祉ネイルのこれまでの活動!!

これからの活動内容!!

目標!!

ご来場下さった皆様との楽しいお時間!!



皆様とご一緒にすごさせて頂きたいと思います


お会い出来るのを楽しみに致しております

宜しくお願い致します



どなたでもご参加頂けます!


宜しくお願い致します

SMBA HPはこちら
ホームページ→http://fukushinail.jp/


SMBA・シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会の


1周年イベントを開催致します


どうぞ宜しくお願い致します






昨年2014年9月15日、敬老の日にSMBAが誕生しました!


そして今年 2015年5月19日、一般社団法人になり、


皆様のお陰様で、来る9月13日(日)


1周年イベントを開催させて頂く運びとなりました


ここに深く御礼申し上げます



皆々様には、お忙しい日々をお過ごしの事と存じますが、


是非この素敵な仲間や活動の様子を見届けて頂けたら幸いに存じます




施設様や高齢者の方、


どなたでもご参加頂けますので


どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませ‼


全国の皆様と、この機会に素敵な輪を広げて


そして楽しいイベントにしたいと思っております


よろしくお願いいたしますm(__)m




「SMBA・1周年イベント」
★日時

 2015年9月13日(日)

 12:00 開場
 13:00 一部開演
 16:00 終了
 17:00 二部 懇親会
 19:00 終了

★参加費
  一部、無料
  二部、有料「懇親会」6000円
 

★場所
  大阪府岸和田市
  浪切ホール
  「懇親会も同じ開場です」
  関空からも交通の弁は良いです
    http://www.namikiri.jp/

  以上の予定となっております

遠方の方には大変ご足労をおかけ致しますが
宜しくお願い致します

IMG_20150617_122635825.jpg 

私達福祉ネイリストの活動の様子や
高齢者様との出会い、笑顔
施設様の温かい心遣い
沢山の感謝を形に出来るように準備して参ります
そして皆様に楽しんで頂けるイベントにしたいと
思っております

イベントには福祉関係者の方以外も
どなたでもご来場頂けます
ご予約、ご紹介も不要です
どうぞお気軽にお越し下さいませね
心よりお待ち致しております

応援して下さっている沢山の皆様に支えられ
1周年を迎えることが出来ます
本当に感謝の言葉しかありません
この気持ちを皆様にお返し出来るように
日々精進して参ります

理事長  荒木ゆかり

 


゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*

1433430000323.jpg

一般社団法人 

シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会

☆ホームページ→http://fukushinail.jp/
☆ブログ→http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ