AD

季節の変わり目に注意!

おはようございます🎵

やすじです。  

季節の変わり目は体調悪い人いますね。

今日も30℃のところが出るらしいですが、熱中症には、注意してくださいね🎵

よくある話しですが、体調って、普段の生活や睡眠とか、普段の食事の質とか、言われていますね。

血液でも3ヶ月前の食べたものが反映すると言われていますね。

そうなんですよ。

うちの整体を受けてもましにならないあなたは、普段の生活に問題点あります!

整体の施術だけなら、無責任だと思っていますので、そういった事も指導しております。

産後の骨盤調整で大阪市内からお越し頂いております。

福島区は勿論、此花区から産後ケアに来られたり、大阪市西区から、妊婦さんの腰痛が来られたりしています。

あなたがもしも!!!

腰痛や産後の不調、子育て世代の不調、40肩などあれば是非♪



AD

福島区♪筋膜リリース

テーマ:

筋膜が固くなって肩コリ・腰痛・首こりがでていませんか~??

 

筋膜のよじれ、捻れが原因です。

 

産後は、中の筋肉まで抱っこしたりして、肘・手首までおかしくなります。

 

モミモミしても、またもどりますよ~・・・。

 

よじれ、捻れが解消することがいいんです。

 

現在、注目されていてテレビなどでも良く放送されています。

 

うちの整体は、筋肉をもみもみしません。

 

筋膜、鳥の肉買った特に、膜ありますよね~。

 

ストッキングみたいな薄い皮・・・。

 

あれです。

 

牛肉の塊なんかでも、あります。

 

そこを、解放して楽にする整体なので産後のママや、子育てで忙しいママでもポキポキ・バキバキはしませんし、揉んだりもしませんので安心ですよね。

 

施術だけでは、無責任なのでうちでは、簡単な自宅で出来る筋膜ストレッチも指導しています。

 

手の使い方、授乳の仕方、座り方も教えております。

 

#福島区

#福島区産後

#福島区産後骨盤矯正

#福島区マタニティー整体

#福島区妊婦

#福島区筋膜リリース

http://www.ekiten.jp/shop_6758930/

AD

いつのまにか梅雨明け!!

いつの間にか梅雨明けしていますやん。

昨日関東が梅雨入りしたことから、先にしたのかな~と・・・。

思っていましたら、関西してるやん・・・。

梅雨入りしたら、低気圧の加減で圧迫されたり、浮腫んだりするので腰痛・膝痛などが起こると言われています。

また、今年は雨の量が少ないみたいですよ・・・。

水不足が気になりますが・・・。

予約は、ネットから簡単に出来ます。

大阪産後の骨盤矯正はこちら