いつのまにか梅雨明け!!

いつの間にか梅雨明けしていますやん。

昨日関東が梅雨入りしたことから、先にしたのかな~と・・・。

思っていましたら、関西してるやん・・・。

梅雨入りしたら、低気圧の加減で圧迫されたり、浮腫んだりするので腰痛・膝痛などが起こると言われています。

また、今年は雨の量が少ないみたいですよ・・・。

水不足が気になりますが・・・。

予約は、ネットから簡単に出来ます。

大阪産後の骨盤矯正はこちら





AD

▼2ヶ月連続投稿スタンプをいただきました。

こんなのあるんですね~。

サボっていたのでまた、こつこつ書こうかと・・・。


やす整体院HP

AD

おたふく風邪が流行

今年は、おたふく風邪が、流行することがわかりました。

おたふく風邪

年末から、子供が寝込んでいましたと昨日来た産後骨盤矯正の患者さんかが言われていました。

10年ぶりに流行とか。

手洗い
うがい
は、
こまめにしましょう!

予防が大切ですね。

インターネット予約が出来るようになりました。

24時間365日予約出来ます❗
好きな時間に予約出来るので便利ですね。

やす整体院HP

福島区交通事故治療ならこちら



これは、患者さんから頂きました。柚子です。

いい香りですよ。

では、また。

福島区乳児3か月検診

福島区乳児3か月検診が1月5日からあるそうです。

正月明けから、いきなりあるので、田舎から急いで帰阪するひとがうちの患者さんで多いです。

頑張ってくださいね♪

産後のケアはお任せ下さい。

あと、新規の方はホームページをよく読んでお越しください。

ネットから、新規さんも、既存の患者さんも予約出来ますから、よろしくお願いいたします❗

産後専用HP
予約は↑↑↑


新橋筋商店街の入口です。
ウインクhttps://twitter.com/yasuseitai/status/671875645194919936

年末は、本日12月31日の午前中まで予約受付中です😆🎵🎵
福島区交通事故ならやす整骨院/整体院へ

365日予約受付中!!

1/1(金)~4(月)は、院は一応お休みですが、交通事故患者様のみ

通常通り診察させていただきます。

一旦Gmailに連絡下さい。

各うちのHPのトップページからでもOKです。

よろしくお願いします。

交通事故専用HP

来年は、初日1/1から突っ走りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

車も飛ばしますが・・・。暴走族ではなくジェットコースター状態です~~^^

t02200124_0800045012842702114.jpg

年末年始の営業時間について♪

毎年恒例ですが、年末は31日の午前中までがんばって営業いたしております!!

今年の疲れ、疲労は今年のうちに取りましょう!!


年始は1/5(火)朝7:30~の営業です・

1/1~4まではお正月休みをさせていただきます。

今年もいりいろお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

エキテンの予約はこちらから・・・。
IMG_20150715_193304455.jpg
年内は、休まず営業いたします♪
(祭日12/23と日曜日は休み)
12/31は、最終受付12:10までですので早い目に、お電話または、ネット予約お願いします。

今年の汚れは今年のうちに・・・。

ほこりも落とすのと同じで
人間も疲労がたまります。

疲労たまっていませんか~?

猫背もすっきり解消出来ます。

猫背の人はだいたい、肩甲骨・肩・首まわりが・・・。

がちがちに、

こちこちに、

硬くなっています・・・。

そんな方・・

お早めに

ホームページ予約はこちらから

お電話は
↓↓↓
今すぐ
06-6441-4919

JR野田からすぐ
地下鉄千日前線玉川①前
徒歩5秒にあります。