リストランテ ホンダ | ★キラキラHAPPY★ イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

リストランテ ホンダ

今日は、青学フレンズ6人で、

リストランテホンダ で、ランチをして参りました~アップ



このお店、なんと私のサロンから歩いて1分なのに、

初めて行って参りました!!


ミシュランで一つ星をとっていることもあり、予約のとれない有名店アップ


お味は、評判通り、最高でしたラブラブ

近いので、平日にまた行きたいです!!



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪-200903071342000.jpg


川俣産シャモと春野菜のテリーヌ 黒オリーブのソース

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪-200903071404000.jpg


イタリア産 ウサギとカルチョーフィのトマト煮スパゲッティ

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪-200903071431000.jpg


沖縄産 アグー豚の赤ワイン煮込み



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


りんごとさつまいものタタン ヨーグルトのジェラート添え

一緒に行ったメンバーは、付属中学からの20年来の友達もおり、

もう、何でも話せる仲ドキドキ


ランチ後は、サロンに来てもらい、

女同士の会話に花が咲きましたラブラブ


Kちゃんが、結婚が決まったこともあり、

大盛り上がり!!


Kちゃんの結婚式が、今から楽しみですニコニコ


そうそう、青学フレンズは、みんな美人で、お洒落なんですラブラブ

デジカメでみんなの写真を撮ったので、後ほど、アップ致しますアップ



本日もブログをご覧下さり、ありがとうございますドキドキ

お陰様で、女性起業家1位にランクイン中でございますアップ

引き続き、応援クリックを宜しくお願い致しますラブラブ


ダウン

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村