開催の意義 | ふくしま夢学園文化祭

開催の意義

【 なんのために 】


福島を元気にする為に
「ふくしまいぃぃっ~」って言ってもらう為 

「福島伝説」と語り継がれるイベントを目指す



【 目 的 】


福島から全国へ元気を発信する!!

参加者全員で「感動」を共有する!!

大人が大声で夢を語る空間にする!!

来年以降に繋がるロングイベントにする!!

参加者に「ふくしま熱いね!」て言ってもらう!

人と人とのご縁を繋げる!!



【 夢まつり行動基準 】


できるできないより、やるかやらないか
プラス発想で前向きに 他人を喜ばせる
福島県全体の社会貢献の為に行動
何があろうと人生を楽しむ
何のためにそれをやるのか 日々考える
報酬は感動 ボランティア精神で活動


僕はこのイベントを「ふくしま伝説」になる

ような凄い感動のイベントにしたいのです!

それが達成された時、福島から日本を本当に

元気にできると確信しています。

「福島のような、小さな街でもこんなに

凄い事が出来るんだ!」

そう思ってもらえれば日本全国でこのような

イベントを開催する人が増えてくるはず!!!

だから絶対成幸させたいのです!

今回「ふくしま夢まつり実行委員会」を結成しました。

福島で生かされていることを感謝している

メンバーで構成されています。

僕たちに是非、みな様のお力をお貸しください! 

僕たちの「想い」を一緒に感動共感してください!

             

  ふくしま夢まつり実行委員会 代表 吉成洋拍