12月8日に 原発学習会で講演をさせていただきました。

マスクの主旨をお話しして、会場のみなさんに販売をさせていただきました!

15個のマスクが販売できました。

ご支援、ご購入してくださった方々、ありがとうございます!!

『子どもの洗いかえに2ついただくわ=』と2個買ってくださった方、

『自分でマスクしないから、カンパだけでもいいの?』言ってくださった男性。いえいえ、マスクを是非あちこちで広めていただくために、1つお渡ししました。

『福島に出来る事が何もなかった。これなら作るのにも参加したいわ=』と言って買ってくださった方。


様々なご支援のカタチが、このマスクに込められています。

あなたも是非、さまざまなカタチでつながってください♫


子供用マスク 1000円(収益は福島の子どもの保養基金になります)

  共布の巾着付き
  防塵99.9%のフィルター入り(倉敷繊維さん協賛)



$《福島マスクプロジェクト~笑顔のかけはし~》






☆購入希望の方は、hinan_mamanet_tokyo@yahoo.co.jp(ましこ)まで
☆製作支援(チクチクママ)希望は、hinan_mamanet_tokyo@yahoo.co.jp(ましこ)まで。
☆カンパ希望は、hinan_mamanet_tokyo@yahoo.co.jp(ましこ)まで
☆その他、ご質問などhinan_mamanet_tokyo@yahoo.co.jp(ましこ)まで。