皆さん、こんばんは爆笑

グレースハープ福島店店長の柳沼ですおねがい

皆さん、花粉症が辛い季節になりましたねアセアセ
私も数年前からとうとう花粉症になり、ここ最近はマスクとお友達ですえーん

そして、この数日は肌寒い日が続いていますので、皆さんも体調には気を付けてくださいね! 



さてさて、【春のハープのコンサート】がいよいよ明日となりましたお願いお願いお願い


Grace Stars☆Fukushima(グレーススターズ☆ふくしま)での、初めてのコンサートになりますラブラブラブ


皆さまに心地良い時間をお届けできるよう、頑張りますルンルン


事前にご連絡を頂戴出来ますと助かりますが、もし急遽聴きに来る事が出来るようになった!
などありましたら、当日の飛び込みでの参加も大歓迎ですラブ


開演時間は、11:00~と、14:00~の2回公演で、それぞれ1時間程度を予定をしておりますキラキラ


それでは、明日会場でお待ちしております\(^o^)/



グレースハープ福島店
福島市太田町30-22 1階
024-573-5806
fukushima@graceharp.com


{1B129156-53C8-4A2A-93F7-5B400B552F33}