先日のWAHAHA本舗での公演 で、柴田理恵さんを楽屋までお尋ねしたのですが、

そこでサインをおねだりしましたらば、

「私のサインだけでいいですか?あとで八尾の母に送っておきますよ。」

とのお気遣いにどっぷり甘えまして、

WAHAHAの豪華メンバー5組様のサインを書いて貰って

送っていただきました。

そして、おかーさまより

「あんた!理恵からサイン送ってきたわ。こんないっぱい頼んだがけ!?」

と、お電話があり、ありがたく頂いてまいりました~


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まずは・・・あのイカした3人組クマ


ポカスカジャン



そして・・・ザチョー!!叫び

佐藤さん


これまた貴重な・・・ニヒルでモテモテナイスガイラブラブ


梅ちゃん


でもって・・・五十路でキュート&プリティ合格


まちゃみ



〆は・・・富山県は八尾町の大女優波

理恵ちゃん


さっそくお店に飾らせていただきました。



WAHAHAのみなさま、お忙しいツアーの真っ最中に

お手間取らせまして申し訳ありません。

そして本当にありがとうございました。(感涙汗

m(_ _;)m