昨日の朝、自転車自転車に乗った少女が、ウチのお店に笹団子を届けに来てくれたそうです。
その子はご近所のとある酒屋さんのお嬢さんで、お母様とも仲良くさせていただいているので

何度か会ったことがあり、私を見るといつもにこにこしてくれるんですね。

そんな私が店頭に出て来るものと思っていたのか、如何せん…昨日は生協の配達日で

荷受けをするため私はまだ自宅におりました。

そのため応対に出たのが主人で驚いてしまったようで、
クリクリのかわいいどんぐりまなこで主人を見つめ、しばし両者固まっていたようです。かお!?


せっかく私に会いに(?)来てくれたのに居なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、笹団子はしっかりと頂きましたチョキ音譜



今日、部活帰りの次女を駅まで迎えに行ったまま仕事場に拉致していたので、

退屈そうにしてた彼女と3時のおやつに頂きました。とっても美味しかったです。

ごちそうさまでしたべーっだ!




070803_1438~01.JPG