Mini三国志フェス 成功御礼 | 伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)

Mini三国志フェス 成功御礼

Mini三国志フェス当日は物販コーナーで公式グッズを販売していました。

香港にいるウシスケさんから三国志しおり、三国志人形、張飛牛肉を提供していただきました。パンダ五虎大将がなんとも可愛い。

馬超、趙雲、関羽をお買いいただけました。ありがとうごさいました。\(^o^)/

三国志しおりは魏・呉・蜀それぞれ10枚入り2セットのうち、蜀と魏が完売しました。ありがとうございました。\(^o^)/

張飛牛肉は小さなビーフジャーキーです。これはあまり売れませんでした(^_^;)

この売り上げは赤字補填と来年への貴重な財源になります。


同時に私の切り絵グッズも買っていた方々、どうもありがとうございました。\(^o^)/

今後とも三国志フェスと伏竜舎をよろしくお願いします!



伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)-物販コーナー  伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)-三国志人形