Mini三国志フェス 成功のこと | 伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)

Mini三国志フェス 成功のこと

2012年10月13日(土)

「Mini三国志フェス in レキシズルスペース」が開催されました!


昨年までの三国志フェスでは出展者としての参加でしたが、今年は主催のウシスケさんが海外転勤で不在のため、運営委員会に私もスタッフとして参加しました。

三国志仲間のフリーライター・哲舟さんが8月初旬に企画立案して2か月半で開催までこぎつけました。すごいですね!

6人のスタッフがそれぞれの得意分野を担当して成功させました。


内容は

れいなさんの赤壁茶会


坂本和丸アワー★広げよう三国志の輪



伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)-三国志音楽会
三国志音楽会


伏竜舎的博客(伏竜舎のブログ)-第30回三国志街道の集い

第30回三国志街道の集い



というプログラムで行われました。写真はまた今度アップしますね。あまり写真撮る暇がなかったので。



スタッフの皆さん、出演者の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました。


http://3fes.sangokushi-forum.com/2012_mini/