ゆめいろ | fukurouzaのブログ

fukurouzaのブログ

はじめまして、フクロウ座と申します。
昨年11月にメイプルビルから矢部3-1-8に移転オープンしました。
おいしいゴハンとほっこりするお飲み物…それから居心地のいい空間とくつろぎの時間をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております☺️

Instagram @fukurouza


http://www.yume-lab.jp/themesong/index.html


わたしには幼い頃からの夢があって…

その夢を「あきらめるな」と

去年の今くらいの時季に背中を押してくれた人がいました。


「あきらめない」と決めてから

夢に繋がる出会いや出来事がたーーーくさんあって…


夢はまだ叶ってはいないけれど

夢の芽は少しずつ育っている🌱



🌱🌱🌱


今朝は小貫諒くんの[ゆめいろ]を聴いて

わたしの夢の芽に

水をあたえてもらいました。


フクロウ座が矢部に移転して1年。

わたしの夢はまだまだこれから。


土にしっかり根をはって…

前へ進んで行くよ。

{87AB9ABD-BEBA-45DE-AA23-C006D7CF54BA}