小旅行 | 岡山市の整体師:回福サムライの日記『もっと笑顔が見たいから』

岡山市の整体師:回福サムライの日記『もっと笑顔が見たいから』

痛みから解放されたあなたの笑顔が見たい
岡山市西大寺で整体法『リセット療法』を使って奮闘中!
そんな私「こぶへ~」の個人的日記です。
家族の事、古武術竹内流の事、我が家の動物たちの事、
そして人生を変える方法を書いてます。

こんばんは、車の運転は苦にならない回福サムライ・こぶへ~です。


今日は家族揃って、城巡りに出かけました。

東の姫路城か、西の福山城か迷ったのですが、天気も良く良い写真が撮れると言う事で、福山城へ!

ついでに、尾道にもよってきました(=⌒▽⌒=)


尾道は坂の街。



『人生が楽しくなる』毎日笑って過ごしたい人のための整体院!ふくろう堂-岡山 整体 尾道


快天の福山城です。良い感じに撮れました。


『人生が楽しくなる』毎日笑って過ごしたい人のための整体院!ふくろう堂-岡山 整体 福山城
まあ、写真を撮ったのはムスメなんですが(;´▽`A``


帰りの車の中では何故か懐かしアニメソングのカラオケ大会。

ムスコの一押しは『宇宙戦艦ヤマト』でした。