残念ながら・・・ | 岡山市の整体師:回福サムライの日記『もっと笑顔が見たいから』

岡山市の整体師:回福サムライの日記『もっと笑顔が見たいから』

痛みから解放されたあなたの笑顔が見たい
岡山市西大寺で整体法『リセット療法』を使って奮闘中!
そんな私「こぶへ~」の個人的日記です。
家族の事、古武術竹内流の事、我が家の動物たちの事、
そして人生を変える方法を書いてます。

こんばんは。回福サムライ・こぶへ~です。


一昨日のブログで書いた、ウチのヤギさん。

前日体調が悪るそうで心配していました。

明日は、仕事の都合をつけて獣医さんに往診をお願しようと考えながら寝たのですが、翌朝気付いたら、亡くなっていました。


この子にとって出来る最善を尽くしたかと言われると、辛いですが・・・

正直、動物を家族としてでも、ペットとしてでも、家畜としてでも、迎え入れる事の責任の重大さを改めて痛感しました。


昨日は仕事でもなぜかキャンセルが相次ぎ、なんだか心身共にダメージです。ダメージがあるから良いタイミングでキャンセルが続いたのかもしれませんが・・・


今日は湿っぽくて申しわけないけど・・・

涙雨でしょうか。結構降ってますね。雨。