なばなの里レポもこれで終章。

最後はメインエリア
「日本の四季」

説明よりも映像ということで
とりあえず見てください♪


なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション



なばなの里イルミネーション


どですか?

行列にもまれながらも
最前センターで見てきましたが・・・

この映像が視野180度に広がった
圧倒的なパノラマにはほんと感動しました!

なんか小さな悩みなんて
どうでもよくなったよ(笑)

ちなみに展望台からは全体が見渡せますが
メインの木が小さく見えるため
自分はあまり好みではなかったです。

3枚目の写真に写ってますが
「希望の虹」がほんとに綺麗でしたねー。
登場時間が短いので
連写ができない自分の携帯では
この程度でしか撮影できませんでした・・・。

夏の花火は動画で撮影してたので
写真ではこんな感じですんませんw

いやぁぁぁ・・・
身近にこんな感動的なスポットがあるなら
もっと以前からいっとけばよかったなぁ・・・


来年も絶対に行くぞー!!!

ってことで
これにてレポ終了。


ともひさ♪

<関連記事>
2/24 桑名・なばなの里~その1:総括~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11174636539.html

2/24 桑名・なばなの里~その2:里内散歩~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11174927491.html

2/24 桑名・なばなの里~その3:グルメ~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11175204571.html

2/24 桑名・なばなの里~その4:ベゴニアガーデン~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11175219982.html

2/24 桑名・なばなの里~その5:夜の里内散歩~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11175928314.html

2/24 桑名・なばなの里~その6:ウィンターイルミネーション①~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11176208996.html

2/24 桑名・なばなの里~その7:ウィンターイルミネーション②~
http://ameblo.jp/fukurou-2011/entry-11176460191.html