大分戦!! | シュライカー大阪所属 奥田亘 オフィシャルブログ RESPONSABILIDAD

大分戦!!

こんばんは!!




昨日のアウェイ大分戦は、1対3で負けました。



絶対に勝たないといけない試合だった、相手はチームの総得点の約3分の2を占めている、ニブ・ノブがいない中での負け。
予想していた通りの試合展開になっていた中で、先制点を取れなかった事、自分達のミスから失点を重ねた事、何よりあれだけ多くのチャンスがあったのに得点出来なかった事。






点とらな勝てん。
前回は一年ぶりやからとか、出た時間も限られていたけども今回はそうじゃない。
プレー時間もあれだけあって、点をとれなかった。
負けを受け入れ課題を消化し、次に向かうしかない!





今回の負けは本当にキツい!!
それでも自分達でまいた種!!
取り返していかなアカン!!





大分での試合はやはり特別なものがありました。
変わらず温かく見守っていてくれている方々も沢山いらっしゃって、また会場で再会できて本当に嬉しかった。





試合終わってドーピング検査対象になって、長い時間かかってしまいましたがそれでも待っていて下さった皆さんありがとうございました!!
そして、応援して下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m






差し入れも沢山ありがとうございます!!















ヤギ・ディドゥダは怪我をした時からずっと気にかけてくれて、連絡をくれていた二人。





大好きな二人と真剣勝負が出来た事を嬉しく思う!!




より高い舞台で試合を出来るように更にトレーニングしていくしかない。




明日の練習から次に繋げていこう!!




それではまた☆





Android携帯からの投稿