復帰戦!! | シュライカー大阪所属 奥田亘 オフィシャルブログ RESPONSABILIDAD

復帰戦!!

こんばんは☆



前回の記事から随分空いてしまいましたm(__)m






さて、タイトルにある通り先週の土曜日に大阪中央体育館で名古屋と試合でした。
結果は3対1の負け。
後半は盛り返したものの、前半での2失点が響き逆転出来ませんでした。
自分自身まだまだ足りないところも多く、大事な試合の中で決定的な仕事が出来なかった!!






今回の名古屋戦は、ちょうど一年前に手術をしないといけないと告げられた日でした。
その前にも似た部分を怪我していたので、まさか手術をしないといけないだなんて思いもよらず帰りの車中で凄いテンパってました。
続けるにしても30を越えている状態やし先は短い事も分かっていたし、引退した方が良いんじゃないのかとも考えました。





それでも自分より前に同じ怪我をした選手の話を聞いたりしながら、復帰してまた思いっきりやれるようになりたいと思う気持ちが強かったので手術を決心しました。





あれからの一年。
決して順風満帆では無かった。
振り返れば勿論辛いこともあったけど、ここまでやってこれたのは間違いなく周りの方々のお陰!!
入院している時にもお見舞いに来てくれたり、分からないことあった時、困った時にいつもチームメートには助けてもらった。
会場や練習場、blog・Facebook等々で、コメントやメッセージで励ましてくれたファン・サポーターの方々。
そして家族、友人!!
沢山の人々に支えられこの日を迎えることが出来ました。



瀬戸くんには、スクールで凄く迷惑をかけてしまい多くの事を手伝ってもらった。
哲くんはいつも、普段から本当にいつも声をかけてくれて、待ってるからなって言うてくれた。





二人の偉大な先輩には感謝しかない!!



そして、応援して頂き支えて頂き待ってくれていた皆様!!
本当にありがとうございますm(__)m



これがスタートやし、今までの分も取り返しに行くためにも更にコンディションを上げてチームの勝利に貢献したい!!




目標はリーグ優勝!!
先は長くない現役生活!!
悔いのないように!!





先ずは勝利を味わえるように!!
しっかり練習していこう!!




皆さん本当にありがとうございます!!!m(__)m
これからも応援宜しくです(^-^)/


Android携帯からの投稿