どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ~ | フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院のスタッフによるブログです。

http://www.owl.gr.jp

こんにちは 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院 衛生士の久松でぇす顔音譜

先週の日曜日にバーベキューを友人たちとしましたsao☆

場所は、赤城オートキャンプ場キャンプ

まず、キャンプ場へ行くのに道に迷い汗、キャンプ場を通り過ぎ赤城神社へ・・・神社
せっかくなので、赤城神社で御参りお願い

マイナスイオンをしっかりと吸収し、いざキャンプ場へくるま3 くるま5 くるま6

山道を1周し、やっとこさっとこキャンプ場に到着バンザイ

ちょっとしたアスレチックと緑いっぱいのバーベキュー場で、お肉を食べ肉・焼きおにぎりを食べおにぎり・スイカを食べスイカ・焼いたマシュマロを食べm.m*・〆には焼きそばやきそばもう十分と言うほどに食べまくりでした顔

なんだかんだで、5時間くらい食べ続けていました夕方

その後、お家に帰った直後に、美味しそうな大きな大きなソースカツ丼があったので頂いちゃいましたハート

うふふキスマークはーと

その後お昼寝タイムを経てから、今度は父のお夕飯をつまみ食いべー音符

もちろん、お腹もいっぱい、体重もいっぱいでした体重測定