馬券回顧です。


今週はかなり気合いを込めて頑張るはずが、あいにくの天気雨
少しテンションが下がり、投資額も半分に。


あと、やはり引退する調教師や騎手の『祝儀馬券』がポイント。

引退する人を応援し、上手く当てたいパンチ!



さて今週はBS放送の無料視聴のため、1Rからグリーンチャンネルを見られます。

朝からパドックチェック出来るなら…
いきなりいいレースがありました。



●中山1R

引退騎手の伊藤直・11カーラノーチェが狙い目。

力上位2ディアジーローズとパドック良かった9スフィンクス狙い。
2-11ワイドを2000円、9-11ワイド1000円で勝負すると、3頭でキレイに決着(^0^)/

2000×4.9倍、1000×7.4倍ゲット(パットです)

ありがとう伊藤直!




他チョロっと遊んで朝は終了。

ウインズに着きバタバタしてる間に阪神6Rを締められる叫び

鶴留・池添コンビのローレルレジェンドを狙いたかったのに~(調教抜群)

と言ってるうちにやはり2着…




●中山6

重馬場得意のピタゴラスコンマが不動かな。

相手は4フェスティヴタローか5ディーエスライダー。
ただどちらも出遅れ・追い込みリスクハンパなく。。

好調教ならディーエスですが鞍上が吉田豊なので嫌い、4フェスティヴタローから(ま、こっちも勝春ですけど)

何故か急に閃いてダンスインザマミーとラパーシュもつまむシラー

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


4→8→6で決まり本線(240円)・穴(530円)とも当たり!




●阪神7

高橋亮・シンボリストームから祝儀狙いメラメラ

ジャニアリシックスとエーシンリボルバーへ。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする



…しかしシンボリ失速。

んまあ仕方ないか。

でも狙いは鶴留・池添のマルカプレジオだったか~。
ピンナ・ジャニアリはどした?




●中山7

武豊を買うならこんな馬!のアランルース。

しかし相手は混戦ムード。馬鹿な私には絞れません。

なので本気で買うのはヤメて、
内枠ならインで粘り穴をあける北村宏・ウエスタンレビュー、
はまれば強烈オメガブルーベリーを少しだけ。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


レースは落馬事故があり、オメガブルーベリーが中止しましたしょぼん

…が、北村の忍者乗りで?ウエスタンが来ました。
4-6のワイドはなんと4440円も付きビックリ!

もうちょっと買っておけば…


あとはカフナやマナクーラなど危険な馬をうまく避けながら…



●阪神11

ダローネガが人気ですが、私は案外軽視パー

やはり私としてはジャスタウェイでしょうメラメラ

このメンバーで結果が出ないならもう買わない!そんなくらい力上位とみました。


相手は『前走は後ろ過ぎたから今回は前に行く?』オリービン、鶴留・池添ローレルブレッド。

$サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする


ジャスタウェイは位置どりが悪くなりヒヤッとしましたが、
坂上から末脚爆発!ごぼう抜き。

やはり前に行きソツなく乗ったオリービンが2着で的中580円。

欲を言えばローレルブレッドが1頭抜いて
3着に上がってくれたら良かったんですがむっ



千葉ステークスはタイセイレジェンドとトーホウチェイサーで堅そうでしたが、
最近内田に疑問を持っているのでヤメ。

…ダートなら堅実ですね、ウッチーかお



という事で今日の勝負馬券はおしまい。

明日も祝儀馬券で頑張らなければ!