Amebaでブログを始めよう!
ほとんど放置のこのブログ。
元々色んな事に手を出して、あちこちに一応居場所がある。
元々やってたのは本当にくだらない個人の趣味のHP。
結構マニアックなお友達が出来たりして楽しかったんだけど、ちょっと軽めのストーカーがわいてきて廃止した。
その後はチャットやら人のサイトやら行って遊んだり、自分のサイトもちまちまやってたり。
んで、SNSでmixi初めてアメブロ初めてツイッター初めてFB初めて…
既に何が何やらの状態です。
mixiは本当のリアルな私の日記をずっと続けていたので今はほとんど更新してないけどそのまま置いています。
辛かった過去、逃げ出したり、投げ出したかった過去。
恋愛の事やら何やらかんやら。
ツイッターは今のアカウントで2個目。
前のアカウントでかなりつぶやいてたんだけど、これまた気持ち悪い事があったのでアカウント削除。
FBはよくわかんないけどとりあえず登録して、しばらく放置していたけどHNでやってたのを本名にしてちょっと登録し直すかって感じでいじったら色々な再会があって現在に至っています。
FBは家族との交流がメインでやっているので新しい友達申請とかは答えていない状態です。

そんなに私は誰かと繋がっていたいのか?
実際ツイッターとかでもめんどくさい絡み方してくる人いたりしてもうやめようかなって思う時もあるけど、またアカウント削除したってどうせ私の事だからまた新しく始めるんだよなぁ~とか考えたらめんどくさいから今のまんまで続行しようかと。
情報収集に最適なのはツイッターだしね。

とりあえず色んな人が、色んな場所にいるんだって事で上手に付き合っていこう。
振り回されないように。
あけましておめでとうございます。
昨年は色々な変化の年でした。
今年は心穏やかにまったりと暮らせますように。
どうぞよろしくお願い致します。
こんばんは。
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

実は、このブログもピグも2人で1つのアカウントを使用していました。
もう一人が7月に急逝してしまったので、その後どうするか考えつつ
ライフやアイランドをちまちまやっていたのですが
これから新しい仕事に就いたりする事、またピグが共通の趣味だったため
やっぱり辛い気持ちになってしまうため
いったんピグは卒業しようと思います。

まだ四十九日も済んでいないので私の気持ちが安定していない事もあるので
少し時間が経ったらまた再開するかもしれないです。

その時は宜しくお願いします。

2台あるパソコン。

1台を修理に出して帰った日、もう1台が故障しました…


仕事場でパソコン使えるけど、仕事忙しくログインできませんでした。

きたよ返せなくてすいません。


とりあえず1台は3週間位で戻ってくる予定です。

それまではちょっと放置気味になりますがすいません。

プライベートの相当な時間を費やしているので、相方と相談し

メインとサブの両方でライフ&アイランドは、お休みすることにしました。


庭の整理して趣味程度に楽しむことに♪

クエストやらイベントやらお手伝いまわりやらが

自分のなかで義務になってしまい

純粋に楽しめなくなってきちゃってるしね(-_-;)


また気が向いたらやるけど、とりあえず今回の一周年イベなども

不参加です。


今までお手伝いありがとうございました。

どうしても欲しいグッズなどがイベントで出た時などは

戻ってきます!


その時はよろしくお願いします♪

新しくリリースされるようですね。

ライフ、釣り、カジノで手一杯だけど

正式リリースされたらやってしまいそう(゚д゚;)・・・・


今は一部公開だけど、いつからなんだろー

気になりますw