飲み会幹事 | イキアタッテバッタリ

飲み会幹事

えー、急遽飲み会を行う事になりました。

日曜のジムが閉まった後。近所の居酒屋にて。

某センセーにほぼご指名状態で飲み会幹事になっております。


・・・。運動できない代わりに宴会部長をやれってか!?


まあいいが。


『メンズを呼ぶように』

との指令をいただいたものの・・・。

ゴメン、センセイ。メンズの知り合いがいないよ。

そもそも、センセイのクラスにメンズはほとんど出てないよドーン


仕方なく、スタッフの男性を3名ほど確保!もちろん、その中には新人24歳の51kgも含めてます(´-┃

この時点で、センセイには悪いが私はちょいとかっこウキウキにぱーはあと


だが!

ここからもっとウキウキになれるのだった>w<


某定食屋でガツガツ友人と食べておりますと・・・。

途中で隣に新規の客が1人で座った。外国の方である。しかも、超イケメンである。

と?

友人がはてなマークな顔をしている・・・。

どうかした?

・・・。

え?同じジムの外人さんなっ・・・なんと!!?


ハートやっほい!ハート


そこから彼をナンパし、日曜日の飲み会に連行することに成功。(ちょっと韻を踏んでる?)

やったぁ!

イケメン、ゲットォーーーーッいえー


センセイ、私、やりましたよチカラコブ

褒めてアホ