ヒデキじゃありまへん。


そうっすよ!

オヤジギャグってやつです!

だって僕もうオヤジだもん!!!


・・・えぇ、そうです。

開き直りが大事です。



さて本題に。。。


観劇したというのは本当ですが、感激は嘘です。

しっかし楽しかった。

何、観たか言ってないですね。


********************




チームIMAGINE 特別公演
原作・脚本・演出/H,T,ISSUI


********************


です。

めっちゃ笑えて面白かったw

話的にも納得できた。

続編も出来そうだったし、その辺も期待出来そう・・・かな!?


まあ、今回のは、正直いつものようなアイドル舞台かな?

なぁ~んて思ってたんですが、これがなんともかんとも・・・w


ま、可愛い子がたくさんっていうのは残してますw

あんだけ○ネタをふんだんに入れてくるとことか、本当に面白かったと言わせてもらいます。

ま、私が、○ネタ好きなんですねwww


日曜まで八幡山ワーサルシアターでやってます。

しかし、チケットもう厳しいかな!?

お暇な方は是非会場に足をお運びくださいね。


・・・えぇ~っと、わっちはチームIMAGINEの宣伝マンではありませんので、悪しからず。。。


パンフレットの表紙と、内1ページ


ふくぽんの自由気ままな 【 P.B.B 】 応援生活。。。-表紙

表紙



ふくぽんの自由気ままな 【 P.B.B 】 応援生活。。。-サイン
講演後に“けーちゃん”からサイン頂きました。


1冊につき、一人のサインなので全員のサインコンプリートしたい方は、20冊位買ってくださいwww



話は変わりますが、この“チームIMAGINE”。


“IMAGINE 9.11”


が、今年も公演されます。

(パンフの1ページですが、これは宣伝なので載せます)

ふくぽんの自由気ままな 【 P.B.B 】 応援生活。。。-911
期待して待ってましょ!


そんなこんなで、今回の観劇、演者の皆様に「ありがとう」と言わせてください。

本当に楽しかったです。

加納さんがどこで出てくるのか楽しみでしたしw

他にも、受付のスタッフの方々。

Ju,taさんは、わっちが菜美ちゃんに差し入れ持っていったのを丁寧に対応してくれてホンマに感謝です。

厄介な客じゃなかったとは思いますが・・・

逆に厄介だったかな!?www


また9月、楽しみにしています。



H,T,ISSUI様へ・・・

“柳川菜美”を忘れずによろしくお願いしますよwww

余談ですが元PBBの、“さこたん”もシリアスな演技出来ると思うので是非にと言いたいところ。。。

ま、これはwww

えぇ~~~っと、個人的な意見で最後締めちゃいましたwww


では、またの日をw