1ヶ月半ぶりのブログ更新です・・・。 | 【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。

【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。

料理=本業+プライベートの中心。
プライベートでは、福岡市中央区の自宅(典膳邸)でごはん会や料理&お菓子レッスンを始めました♪ 
本業は、プロフィール欄をご覧ください♪ 

こんばんわぼー汗

またもブログご無沙汰記録を更新してしまいましたためいき


日が経つにつれ、書くタイミング?勇気?テンション?内容?を失っていきました○| ̄|_



様子を伺いに来て下さった方々、ありがとうございますううっ...


生きてまーすねこへびキラキラ


5月はどっぷり福岡生活なので、またブログ更新を・・・走る人





ブログを書いていない間、日々とっても忙しかった!!

・・・ワケではありませんぼー汗


かなり過去の出来事ですが・・・、リハビリ記事は3月末~現在までのダイジェストを書きますメモ



3/21~末までの東京ワークはボリューミーでしたが、

とある夜、毎度お邪魔している、さくママ邸へまた押しかけました(´-┃

1年ぶりに逢えた管理栄養士のKuさん&さくパパちゃんととっても楽しい時間でしたきゃー

写真は、さくママ作「牛スジ煮込み」ビックリマーク(得意料理!)

以前からブログストーカーなのでぼーブログで登場している料理が出てくるとテンション上げ上げ

【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。

ん~目きらきら!!

さくママの手にかかると、何倍も良く見える私の料理ムンクの叫びさくママ、さすが過ぎる!!
http://ameblo.jp/otonamama/entry-11498718827.html

と感謝・感激・勉強しつつも、私はブログを書かず・・・なう354354





東京ワーク最終日に打ち上げ的に食べたモノ↓@西麻布

日本では手に入らない豆・・・、ねっとり感&味が絶品でしたメモ

他の豆での代替えは無理~ううなお品でした。


       【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。



そして・・・
4月半ばは、福岡・白金にて 偶然&素敵過ぎる出会いを体験しましたえ゛!きらきら!!

福岡の典姉、いつもありがと~泣きらきら!!

【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。



でで・・・、

4/17~20の東京ワークでも、とある夜 素敵な出会いの場を設けて頂きました泣きらきら!!@恵比寿


「準備なき所にチャンスは来ず」え゛!と、気合いを入れるきっかけになりました354354
        【福岡】料理を仕事にした管理栄養士の料理生活記録。

この時の約束を叶えねば・・・と思いました。
http://ameblo.jp/fukuokagohann/day-20111003.html


いつもリサさん、ありがとーーー泣




実は?明日からも東京ワークはあるのですが・・・待機命令え゛!汗

行きたかった~~ううっ...


6月はまたバンバン飛ぶので、5月はおとなしく生活します354354

生きていますので、これからも宜しくお願いいたします。